当ブログ管理人が韓国語を無料で教えているサイトがあります。
韓国語のよく聞くフレーズ @韓国語教材
ブログとメルマガを連動させてわかりやすく解説しています。
メルマガではブログでは書いていないことやサプライズプレゼント
などもありますので、韓国語・K-POPに興味のある方は
ぜひ一度覗いてみてください^^
メルマガはこちら →覚えるだけでペラペラになれる韓国語上達術

2010年9月14日火曜日

Honey (허니)




난난난 너 없으면 난난난 너 아니면
私は私は私は あなた いなかったら 私は私は私は あなたじゃなかったら
난난난 살 수 없잖아
私は私は私は 生きられないじゃない

아직도 설레여 너만 보면은 떨려
未だに 胸騒ぎがして あなただけ 見たならば 震える
모른척 하고 난 싶어도 눈에 보이는 간절함
わからないふり 私は しても 目に 見える 切実さ
숨이 벅차서 슬퍼와 병이 깊어져 아파와
息が 切れて 悲しくなる 病が 深くなって 痛くなる 
너무 좋아서 그래 내 맘이 꼭 널 원해
めっちゃ 好きで そう 私の 心は 間違いなく あなたを 望んでる

나만의 허니 허니 허니
私だけの ハニー ハニー ハニー
돌아서야 하니 하니 하니
行っちゃうの? ハニー ハニー ハニー
언제나 난 너 하나만을 원하고 있는데
いつでも 私は あなた 一人だけを 望んでるのに


oh baby 허니 허니 허니
oh baby ハニー ハニー ハニー
나의 맘에 허니 허니 허니
私の 心に ハニー ハニー ハニー
간절하게 너 하나만을 바라고 있잖아
切実に あなた 一人だけを 望んで いるじゃない


Hey baby my little honey
Came from heaven right here to save me
nulle touch thats all it takes Complete with you no regrets
I need you by my side
I love you long through day and night
Deep inside I know youre mine
No more words kiss me goodnight


너무 좋아서 그랬어 바보 같이 나 변했어
めっちゃ 好きで そうだったの バカ みたい 私 変わったよ
나만 바라봐 그래 내 맘이 꼭 널 원해
私だけ 眺めて そう 私の 心は 間違いなく あなたを 望んでる

나만의 허니 허니 허니
私だけの ハニー ハニー ハニー
돌아서야 하니 하니 하니
行っちゃうの? ハニー ハニー ハニー
언제나 난 너 하나만을 원하고 있는데
いつでも 私は あなた 一人だけを 望んでるのに

oh baby 허니 허니 허니
oh baby ハニー ハニー ハニー
나의 맘에 허니 허니 허니
私の 心に ハニー ハニー ハニー
간절하게 너 하나만을 바라고 있잖아
切実に あなた 一人だけを 望んで いるじゃない

난난난 너 없으면 난난난 너 아니면
私は私は私は あなた いなかったら 私は私は私は あなたじゃなかったら
난난난 살 수 없잖아
私は私は私は 生きられないじゃない

나만의 허니 허니 허니
私だけの ハニー ハニー ハニー
돌아서야 하니 하니 하니
行っちゃうの? ハニー ハニー ハニー
언제나 난 너 하나만을 원하고 있는데
いつでも 私は あなた 一人だけを 望んでるのに


oh baby 허니 허니 허니
oh baby ハニー ハニー ハニー
나의 맘에 허니 허니 허니
私の 心に ハニー ハニー ハニー
간절하게 너 하나만을 바라고 있잖아
切実に あなた 一人だけを 望んで いるじゃない
나만의 허니 허니 허니
私だけの ハニー ハニー ハニー
나의 맘에 허니 허니 허니
私の 心に ハニー ハニー ハニー
난 난 난 너 없으면 난 난 난
私は私は私は あなた いなかったら 私は私は私は

0 件のコメント:

コメントを投稿

株主優待